2013/03/09

CORBO.Online-Shop進行形

今週はじめ3/4より開店いたしました CORBO.Online-Shop !☆

祝☆開店〜  SLATE キーケース花!

CORBO.Works&Shopに通じる入り口として
新たな出会いに繋がる大きなきっかけが出来ました・・・!

みなさんのご希望、ご要望、”〜だったらいいな〜”などなど、
ご意見は貴重な”材料”にさせていただきます!

まだまだ小さな扉ではありますが、
しっかり育てて、魅力的な仕様に作っていきたいと思います〜(^^)◯

これからどうぞよろしくおねがいします!



さてさて。
CORBO.Online-Shopに掲載しております各型、
ポートレイトのようなカットを撮って下さっているのは、
今までもCORBO.一連の画像を担当していただいている写真家の河野さん。


前回もちらりとブログに紹介させていただきましたが、
再び、そのスタジオを訪れました。

内装の仕様などは、手に持ったままで撮影・・・。 
良い角度を探して、、、パシャリ!★
ライティングの調整は傍で見ていても予測のつかない領域です。。
感嘆の連続。

こうしてじっくりゆっくりと、いろんな作業を繰り返し作っています。
時間はかかりますが、
CORBO.Online-Shopの商品掲載計画は着々と進行しておりますよ〜・・・!
(お待たせしまーす〜!)


撮影に立ち会う時間は、
あらためてそのものの魅力をシッカリ感じられる機会でもあります◯

一点一点、そのもの”らしい”ショットが瞬間に現れるので、
ほれぼれと唸ってしまうのでした・・・


始まりの3シリーズに続いて、今度は
equines -イクワインズ-
Libro -リーブロ- 

そしてそして・・・!

新提案の商品ラインナップ、

Roll of notes 
-ロールオブノーツ-

の撮影をお願いしてまいりました〜◯
すてきな写真も、ぜひチェック!してくださいね☆


ではでは、
ご紹介までどーぞお楽しみに(^^)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿