2013/11/12

curious キュリオス限定色② お披露目です!

Curious -limited color of 2013 winter-
長財布 8LO-9934 イエロー・オレンジ ¥16,800

昨日は冬本番のような北風も吹き、すっかり季節が移ろいできた模様。
今年は夏が長かった分、秋らしさもそこそこで
冬になりそうですね・・・

冷え込む季節はまた、凍てつく緊張の中でいる分
暖かさがこもるものが特に愛おしくなります。
ホッと気持ちが和むもの、惹かれますね(^^)

先日少しブログでもご紹介した、おなじみキュリオスシリーズの限定カラー。
仕上がってきたお財布類は
まさにそんな”温度”を感じるような、新鮮な佇まいです!

Curious -limited color of 2013 winter-
二ツ折財布 8LO-9931 イエロー・オレンジ ¥15,225

この色合いとの相性のせいか、今までと同じキュリオスシリーズの皮革でも
よりソフトな質感が伝わるような気がします。

これからの季節のコーディネートにも
ぱっと鮮やかで、柔らかな温かみを添える小物
活躍しそうです・・・!◎

Curious -limited color of 2013 winter-
L字ファスナー二ツ折財布 8LO-9933 イエロー・オレンジ ¥15,225

今回は限定数のご紹介、
この11月下旬に発売を予定しております!

・・・が。

CORBO.Works&Shopでは、この一週間(11/12〜15)
店頭で今回のラインナップを、まずはご覧くださーい!と
お披露目させて頂きます!!

同カラーのウォレットコードも揃えました! 

気になる方は、CORBOWorks&Shopまで〜!
どうぞ実物に会いにきて下さいね☆

ふんわりと、オムレツのような感触のイエロー。
使い込んでいけば、艶を湛えたキャメルに変身していきます・・・♪
鮮やかな発色が印象的なオレンジ。
深みのあるレンガ色に色艶が育っていきます。

お待ちしております(^^)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿