2016/03/30

春のおでかけBAG!

Sum Dog ボディバッグ 8KL-9694 ブラウン ¥29,190

新年度ももう目前!に控えたこの春。
桜もふんわりと開花が進んで、休日のお出かけが気持ちのいい季節ですね!(^^)

今日は気軽な街歩き、アウトドアへのお供にお勧めしたい、こちらのバッグをご紹介◎

SUN DOG ボディバッグ 8KL-9694 ブラウン&ダークブラウン ¥29,190
2色展開で、ご紹介しております〜!

もともとはウェストバッグとして作られていたアイテムでしたが
背中にピタリと収まる”ボディバッグ”仕様でお使いの方が多くなったので
数年前からベルトの長さを延長し、肩掛けできるようモデルチェンジしております!



このバッグ、コンパクトに身の回りのアイテムをまとめてお出かけするには
とってもお利口なサイズ・・・!!◎


ロングタイプのお財布も、のんびり読みたい文庫本も一緒に入れて。
それでもまだスマホやキーケース、パスなども入ります◎
柔らかな皮革が、見た目の印象以上の収納力を発揮!

この外ポケットも本体収納にプラスの機能!
小回りの効く、カジュアルなアイテムですが
細かい部分までしっかりと作られた、革物バッグの存在感は充分!

自然な素肌感のある皮革の感触は、使い込むほどに風合いを増し
魅力的な顔に育っていきます(^^)
ラフなスタイルと合わせても、くだけすぎないポイントになってくれますよ◎



シックで大人の雰囲気のダークブラウン。
そして、これひとつで明るいポイント使いがキマる、ブラウンと。
それぞれに幅広いシーンで活躍するカラー。迷う二択です・・・!!

背面にはスポンジ入りのパッドを。
持った時にも安定した使用感◎


手触りの良いシープ革は軽く、タンニンなめしの皮革はだんだんと色艶を深めていく
経過も楽しい素材です◎
男性だけでなく女性にもお使いいただけるユニセックスアイテム!
楽しげなお散歩に、ぜひ合わせていただきたい(^^)



ぜひ、気持ちの良い気候の中
お散歩かねてお越しください〜☆

ではでは(^^)


http://jin2news.net/
CORBO.界隈の情報です!↑





0 件のコメント:

コメントを投稿