2016/03/17

-Bridle Leather- セカンドバッグ 入荷しました!

8ZD-8101 -Bridle Leather- セカンドバッグ ブラック ¥45,360

細部まで丁寧に作りこまれたCORBO.のセカンドバッグ・・・!
できたてのやほやの新作が入荷いたしました☆


頑丈な馬具を作るための皮革、イギリスのブライドルレザーを使ったこのアイテムは
ビジネスシーンやフォーマルスタイルを引き立てるにふさわしい逸品!
スマートな英国紳士を思わせる、貫禄の佇まいです・・・◎

細やかなパーツの存在感も光ります! 

こちらのセカンドバッグ、人気のカラーは
オールマイティに活躍するブラック、でしょうか・・・!
ひとつあれば、冠婚葬祭色々なシーンで幅広くお使いいただけますね(^^)


幅広い年代層にお使いいただけるCORBO.のセカンドバッグ。
CORBO.では修理、メンテナンスのアフターケアもしっかりサポートしておりますので
流行に流されないスタイルあるアイテムを、エイジングも愉しみながら
永ーくご愛用いただけます!◎

人気のダーク系カラーアイテムをはじめ
気になる方はぜひお早めにチェックしてみてくださいね☆


バッグのファスナーには、ホックのロックが付きます。
つまみ金具を引き上げてオープン。ちょっとめずらしいパーツ。
この”しくみ”の感覚も、良い味わいです(^^)

この重厚な雰囲気や手触りは、隅々までお手にとってご覧いただければ・・・!と。。


バッグの内装は、アイボリーカラーのピッグスエードを使用。
明るく見え、高級感もたっぷり。
取り外しもできる内ポケットも、立派に単独で使えそうなケースです!



すっきりコンパクトに手周りの荷物をまとめて・・・。

日常的に活躍するモノとは異なる、ハレの日のマストアイテムもまた
長い付き合いモノとして、心強い相棒になってくれることと思います(^^)




ここ、CORBO.Works&Shopの小さな工房で
ひとつひとつ丁寧に作られたセカンドバッグ。
大量生産ではなかなか難しい
丁寧に細部まで行き届いた仕上がりなっております◎

ご自身のオリジナルスタイルにぜひ合わせてみてください♪








0 件のコメント:

コメントを投稿