2016/03/15

☆ SLATE + nano・univers 入荷しました!☆

SP-9361 -SLATE- CORBO.& nano・universe 折財布(横型)
ネイビー ¥18,360

昨年からCORBO.Online-Shopに登場いたしました、人気シリーズ!

ふたたび、入荷いたしました〜♪
欠けていた人気カラーも入りましたので、気になる方は
ぜひお早めにチェックしてみてくださいね・・・!


-SLATE- CORBO.& nano・universe SP-9361 折財布(横型)
内装のカード段にはグラデーションカラーのアレンジが!

CORBO.ロングセラーのSLATEシリーズと
アパレルブランドnano・universeさんが手を組んだ(^^)
こちらのオリジナルライン!

コラボver.オリジナルロゴマーク!☆

不動の人気アイテムにちらりと差し色やアレンジが加わり
若々しく新鮮な装いに仕上がっております!!
SLATEらしい魅力・実力はそのままに、またひとあじ違う印象になっております♪

-SLATE- CORBO.& nano・universe
キーケース SP-9376 ブラック ¥12,960
ラウンドファスナー式束入れ SP-9955 レディッシュブラウン ¥29,160
 

-SLATE- CORBO.& nano・universe キーケース SP-9376 
nanoさんとのコラボレーションでは
金具のカラーもシルバー系のすっきりクールな印象に。
キーケースでは濃淡グラデーションのアレンジもポイントですよ!!↑☆ 

ラウンドファスナー式束入れ SP-9955
カード段のアレンジに加え、ちらりとのぞく内装の生地カラーも印象的です・・・☆
-SLATE- CORBO.& nano・universe L字ファスナー式折財布 SP-9954
ブラック ¥28,080
内装のグリーンが鮮やか!☆

内装のカラーバリエーション は、それぞれのメインカラーによりアレンジが異なります。

レディッシュブラウンでは内装レザーはこのように!
明るいベージュカラーのコンビネーション☆

各アイテムの詳しくは、ぜひOnline-Shopでご覧くださいね! ←(^^)



神宮前にありますCORBO.直営店では
実物をお手にとってご覧いただけますので
お近くの気になる方はぜひ!◎

お待ちしてマーーーース!!(^^)/ 

http://jin2news.net/
CORBO.界隈の情報です!↑





0 件のコメント:

コメントを投稿